いつも一緒

管理人妹が大好きな長女&長男。
コストコへ買い物に行くといつも管理人妹に張り付いています。
長女は荷物を持ったりしてお役に立つみたいですが、長男はただの邪魔もの。
moblog_4d5ffb82.jpg

そんな仲良しの長女&長男、今日は二人で大学のオープンキャンパスへ行ってきました。
一人で電車に乗るのが嫌な長女
一人で電車には乗れるけど、初めての場所には一人で行きたくない長男
良いコンビです。長男も「オープンキャンパスに行く」という夏休みの宿題が出ているんです。

実は夏休み中にもう1校行く予定です。
もちろん二人で。
長男はもう行かなくても宿題は済んでいるのですが、いつもお世話になっているねぇねには逆らえません。

0 Comments

Add your comment